リビングに置くものだから炊飯器もオシャレなのがいい!

パナソニックの「IH炊飯器ジャーSR-KT067」は、タッチキーとガラスパネルの採用により、フラットな天面で洗練された美しいデザインに仕上げています。操作部にはLEDの点灯による大きな文字表示を採用。暗い部屋でもくっきり見える画面を実現しました。また、タッチキーを搭載したことで、軽いタッチで操作ができるだけでなく、天面の凹凸もなくなり、お手入れがしやすくなりました。

内釜の厚みがパナソニックの従来品と比べて約30%アップ(1.5mm→2mm)。内面には備長炭入りのコーティングを採用しました。さらにその内釜を2段のIHとふたヒーター、側面ヒーターで包み込むように加熱することで、ふっくらとおいしいごはんを炊き上げます。スタイリッシュな小容量モデルながら、炊込みごはんは3合まで炊飯可能な<3.5合炊きモデル>。頼りになります。カラーはブラックとホワイトの2色展開。11月1日発売、オープン価格です。

>> パナソニック「IH炊飯器ジャーSR-KT067」

 


[関連記事]
注ぎやすさにこだわりました!サーモスの「おたま」が便利です

今さら聞けない!家で外で大活躍な「スキレット」の正しい手入れ方法とは

会話で調理できるオーブンレンジ「ヘルシオ」がもっと便利に!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする