鶏胸肉がシットリ!低温調理でおいしい肉料理にチャレンジ!

使い方はとってもカンタン! 市販の真空パック袋に入れた材料と水、「マスタースロークッカー」を鍋に入れて温度とタイマーを設定。あとは電源を入れるだけ。たったこれだけでおいしいお料理ができちゃうんです。

温度は0.1度単位で25〜99度、タイマーは1分〜99時間まで設定可能。「マスタースロークッカー」のプロペラが回転することで均一な水温を保ち、加熱ムラも防いでくれます。設定温度、設定時間になると音でお知らせしてくれるので、電源を入れたら他のこともできて時間の節約にもなりますね。

低温調理されたお肉は、パサパサになりがちな鶏胸肉でもしっとりとやわらかく仕上がります。サラダチキンやローストビーフ、温泉卵までもスイッチひとつでカンタン調理とあっては、チャレンジしない手はありませんね!

ハロウィンやクリスマス、年末年始のホームパーティに向けて、周りをあっと驚かせるごちそうを作ってみませんか?

>> サンコー「マスタースロークッカー」

 


[関連記事]
ガラスだから注ぎ口が見える!軽さも魅力のドリップケトル

面倒な皿洗い!内と外を同時に洗えばあっという間です!

外はパリッ!中身はふっくら!水で蒸し焼くから美味しくなるんです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする