「Anker SoundCore Pro+」(1万3480円)はAnkerの技術を余すところなく注ぎ込んだSoundCoreシリーズの決定版スピーカー。ダイニングテーブルに置いても、ベッドサイドに置いてもしっくりくるコンパクトボディでありながらその音質はかなりのもの!
高性能のデジタルシグナルプロセッサーに加え、フルレンジドライバーと高音域ツイーターをふたつずつ搭載しており、低音から高音までのあらゆる音域で歪みの少ない高音質サウンドを実現。そのうえ低音域は独自技術のBassUpテクノロジーにより、小音量でも深みがある迫力サウンドを実現しています。もちろん連続再生もバッチリ。一度の本体充電で最大18時間の連続再生が可能。
一方で便利なのがモバイルバッテリーとして使える点。8000mAhの大容量バッテリーを搭載し、スマホやタブレットを充電できます。寝入りばなに音楽を楽しみつつ、スマホを充電したいといった時に便利に使えそうです。
BluetoothとAUX ケーブル両方による接続ができるうえ、さまざまなシーンで音楽が楽しめます。IPX4防水規格にも対応しているのでキッチンに置いて音楽を楽しむのもイイですね。
>> Anker「Anker SoundCore Pro+」
[関連記事]
みんなの真ん中に置きたいタンブラーみたいなBluetoothスピーカー
「OK! Google」で高音質な本格スピーカーを操作しよう!
Spotifyも聴けて音質よし!なWi-Fiワイヤレススピーカー
(文/&GP編集部)
- 1
- 2