単独世帯の暮らしに合わせて庫内を自由に選べる「3ドア冷凍冷蔵庫ハーフ&ハーフプラス」(オープン価格)は、直線的なフォルムと、空間に溶け込むデザイン性の高いフレームレスガラスドアを採用した冷凍冷蔵庫です。「氷点」「冷蔵」「野菜」の3段階に設定できる2段引出式の “くらしにピタッと切替室” を搭載し、一人暮らしの「あったらいいな」を実現しました。
例えば、特売日でまとめ買いした冷凍食品、こんなに入りきらないかも…。大丈夫、 “くらしにピタッと切替室” を「冷凍」にセットすれば、大量の冷凍食品もスッキリ収納できます。パーティーやお酒大好きな方は、「氷点」の設定がオススメ。キンキンに冷えたビールや微発泡の日本酒などを最適温度でキープできます。ベジフード大好き女子なら、「野菜」に切り替えて使えば、いつでも新鮮、瑞々しい野菜室に変身。
引出しが透明なので中身が一目でわかりやすいのも嬉しいポイント。飲料や調味料、保存容器など細々としたものでも、すっきり収納でき、 棚板の位置やポケットのレイアウトも調節できます。しかも、センサーが3つの庫内の温度を自動制御。季節を問わず、最適な設定温度で食材を管理します。まさに一人暮らしの強い味方。11月20日発売予定です。
>> ツインバード工業「3ドア冷凍冷蔵庫ハーフ&ハーフプラス」
[関連記事]
カッコいいスクエアフォルムがインテリアとして自慢できそう
(文/&GP編集部)
- 1
- 2