今回TACSから新登場したのは、「TS1503C」(3万1320円)と「TS1503D」(2万9160円)の2モデル。ともにTACS初となる夜間でも時刻を認識できる蓄光塗料(夜光塗料)を採用。
風防中央に広角レンズを配し、針とインナーべゼルには視認性を高めるホワイトラインをあしらっているほか、回転できるべセルなど、大人の遊び心をくすぐるデザインウォッチに仕上げています。
「TS1503C」のベルトには、高品質で有名なホーウィン社製レザーを採用。NBAバスケットボールと同じ素材で、ヴィンテージ感を強調させています。プルアップ加工を施し、光沢感だけではなく使い込んでいくごとに絶妙な艶を醸し出す、味わい深いレザーの贅沢感を楽しめます。
「TS1503D」は、ベルトにTACSでは初めてとなるレザーとデニム素材との組み合わせを採用し、カジュアル色を強調しています。バランスの取れた鮮やかなカラーリングとともに、従来のモデルとは一味違う新しいデザインが魅力です。
なお2モデルともベルトは引き通し仕様で、付け替えにも対応可能です。公式サイト限定で販売中です。
>> TACS
[関連記事]
無駄を削ぎ落としたヤコブ・イェンセン新作は誰の腕にもハマりそう
ケースもベルトも箱もエコ!デザインにも妥協ナシなソーラーウォッチ
(文/&GP編集部)
- 1
- 2