うるおいが違う!ヘアードライヤー「ナノケア」は水分発生量アップ

それまでただ髪を乾かしたり、クセ付けするためだけのアイテムだったヘアドライヤー。そのドライヤーに、独自開発の微粒子イオン “ナノイー” をプラスして、髪そのものを美しくヘアケアアイテムへと生まれ変わらせたのが、パナソニックの「ナノケア」シリーズです。

2005年のデビュー以来幾多の改良を重ね、正直これ以上の進化の余地はもうないと思っていましたが、それを良い意味で裏切ってくれました!

「EH-NA0B」は、新たに開発された高浸透 “ナノイー” 発生デバイスを搭載し、マルチリーダ放電方式の採用により、“ナノイー”水分発生量を、従来比の18倍(!)まで引き上げることに成功しています。

髪内部への浸透性を高めたことで毛髪自体の水分増加量も1.9倍までアップ。強烈な紫外線や空調で傷んだ夏の髪に、いっそうの潤いとなめらかさを与えてくれます。

同社が行った「ナノケア」ユーザーとプロの美容師を対象としたモニター調査によれば、現在所有する「ナノケア」アイテムと「EH-NA0B」とを比較しての総合満足度はなんと99%とのこと。

長年「ナノケア」を愛用しているユーザーも、買い替えによるメリットを十分感じられるアイテムと聞けば、思わず手にとって試したくなりますよね。発売は9月1日から。

>> パナソニック ビューティ「ナノケア」

 


[関連記事]
カタチには意味がある 機能美を極めた“ノーズレス”ドライヤー【男前家電レビュー】

さすがプロ仕様!男も思わず欲しくなるドライヤーの気になるスペックとは

朝の忙しい時間に!置き型ドライヤーなら“ながら支度”ができますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする