通信制限無し、国内も海外も1台で賄える「限界突破WiFi」の実力とは

この「限界突破WiFi」最大のポイントは、クラウドSIMテクノロジーによるマルチキャリア対応なところ。利用するエリアや環境によって最適な回線に自動で接続、キャリアに縛られることなく、どこでも快適に使え、通信容量の制限もありません。

料金は定額で月3500円。ルータ本体や事務手数料も無料で、追加料金は一切なし。契約期間が2年を過ぎても料金そのままのシンプルな料金体系なので、データ容量の大きなオンラインゲームや動画も、いつでも安心して楽しめます。

▲本体はスマホとほぼ同じサイズで、地図アプリや翻訳アプリも備わっている

さらにうれしいのは、簡単な設定を行えば海外でも使用できること。使える国は世界107カ国、利用料金は別途かかりますが、それでも1日380円からと手頃です。わざわざ海外用にルーターのレンタルを手配しなくて済むのは、渡航の機会が多い人にはかなり助かるはず。

ルーター本体には5.7インチ液晶搭載のスマホ筐体を採用。大容量3400mAhのバッテリー内蔵で、最長15時間の連続使用が可能です。大きな画面で設定もしやすく、さらに地図アプリや翻訳アプリも搭載。旅先で持ち歩くなら、もうこれ1台で大丈夫かもしれません。

>> 限界突破WiFi

 


[関連記事]
海外向けWi-Fiルーターに翻訳&地図アプリが付いたら最強じゃない?

見た目はスマホ?実はクラウド対応のWi-Fiルーターなんです 

クラウドSIM搭載「jetfon」を海外でWi-Fiルーター代わり使ってみた


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード