7月中旬発売の「TO GO BOTTLE」は、冷たいドリンクを目でも楽しめる透明感のあるデザインが特徴です。ボトル本体が二重構造になっており、氷が溶けにくく、冷たさを長時間キープ。
飲み口にはやわらかく口当たりの良いシリコン素材のストローを採用。運転中や歩きながらでも飲みやすいデザインで、車のドリンクホルダーにもピッタリ収まるサイズに設計されています。
半回転でオープンできるキャップは、手にフィットして持ちやすいハンドル付き。指を掛けるだけで、どこにでも気軽に持ち歩けるスタイルです。構成パーツはすべて分解でき、水洗いができるので衛生面も心配ありません。
サイズは「360ml」(2200円)がφ78×H195mm、「480ml」(2420円)がφ78×H240mm。ホワイト、イエロー、ライトブルー、パープル、ダークグレーの5色展開。爽やかなカラーリングが軽やかで涼しげな雰囲気を演出します。
透明感あふれるドリンクホルダーで、見た目も涼しくさわやかに整えて、暑い夏を乗り切りましょう。
>> KINTO
[関連記事]
コンビニコーヒーの結露問題はこのタンブラーで解決!
挽いて落として保温も可!オールインワンタンブラーでどこでも淹れたてコーヒーを
文/&GP
- 1
- 2