「PSA1」は、アルミフレームで7段階の変速ギアを搭載した、20インチのe-Bike。フレームにすっぽり収まったバッテリーは、小型ながら10.5Ahの大容量で、約90Kmのアシスト走行が可能(全3段階のアシストモードで1の場合)。ちょっとした遠出にも対応してくれます。
小型でフルカラーの液晶ディスプレイは、速度、平均速度、最高速度、走行可能距離、総走行距離、ケイデンス、パワーメーター、時間、カロリーと9つのパラメーターを表示。スマホと連携すれば、ナビの使用や走行データの記録ができ、日々の運動を振り返ることも。
サスペンションは、前後に搭載されており、少しの段差であればスムーズに乗り越えることが可能。オフロードも走れるので、車に積んでアウトドアで楽しむのもアリ!
今回リニューアルされたモデルは、今までと違ってフレーム下部の黒塗り部分がなくなり、各カラーが引き立つデザインに。斜めに入ったストライプパターンもフレームの中央に寄り、存在感が増しています。
カラーは既存のホワイト、レッド、イエローに加えて、レギュラーカラーとしてブラックが仲間入り。さらに、ハンドルを低く取り付けられるステムエクステンダー210mmタイプに、限定カラーのストライプピンクが登場。いずれも8月22日より発売予定となっています。
>> BESV「PSA1」
<文/&GP>
【関連記事】
◆バッテリーはどこ?と聞きたくなる見た目スッキリe-BIKE
◆進化しまくり! 折り畳み式電動アシストだけどオフロードもOKです
◆ライト&スタンド付き!5万円台の高コスパモデルでロードバイクデビューしよう!
- 1
- 2