コカリーフによる香りの調和で、紅茶のようなアロマを放つ「トミー ヒルフィガー インパクト オーデ トワレ スプレィ」。シトラスが印象的に香り、スモーキーなアロマティクスとパチョリ(シソ科のハーブ)から抽出されたスパイシーでウッディなアキガラウッド(土のような香りにスパイシーさが加わった深みのある香り)など、貴重な三種類のウッドが、大胆で男性的な香りを生み出します。
丸みを帯びた透明なガラスボトルにはT字型のキャップを配し、トミー ヒルフィガーの代名詞である、赤白青のストライプがデザインされています。
このキャップには、持ち運びに最適なトラベルサイズのスプレイボトルがサイドから飛び出すという遊び心にあふれた仕掛けが施されています(100mlのみ)。外出先などでも気軽に使えるので、ここ一番…という大事な商談の前などに、サッとさりげなく使うと、自身を強く印象付けられるだけでなく、戦う男性としての自信を高めてくれそうです。
常識にとらわれない思考で、常に邁進しつづけるビジネスパーソンにピッタリのフレグランス。大人の嗜みとして、香りで意識を高めたいとお考えの人、一度試してみてはいかがでしょうか。
>> トミーヒルフィガー
<文/&GP>
【関連記事】
◆デキる男は臭わない!香るフレグランスはさり気なさがポイント【夏のメンズケア⑤】
◆汗、そして加齢臭…。ニオイが気になる時はちょっと“ひと塗り”
◆オレ臭いかな…そんな時はセルフチェックだ!
- 1
- 2