▼「充電式ハンドブレンダー」
つぶす・まぜる(ブレンダー)、泡立てる(ウィスク)、切る・刻む(チョッパー/※アタッチメント/別売り)の3つの機能が使える「充電式ハンドブレンダー」。この1台で、料理の面倒な下ごしらえが短時間でこなせるようになります。
付属の専用カップはもちろん、鍋やボウルの中でもジュースやスムージー、スープやドレッシングをカンタンに調理できるのも、ハンドブレンダーのいいところ。アタッチメントを付け替えれば、泡立て器としても幅広く活用できるので大変便利です。
別売りのチョッパーを使えば、包丁が苦手な人でも “切る・刻む” 作業も、驚きの時短で準備可能。野菜のみじん切りはもちろん、肉のミンチや魚のすり身など、家庭ではちょっと面倒な下ごしらえが短時間で完了します。ナッツやハーブも軽々と細かく粉砕できるので、さっと作ってサラダにトッピングしてもいいですよね。
充電用のUSBケーブルとAC/DCアダプターが付属されており、1回の充電(約2時間で満充電)で3分間のフル使用×4回の稼働が可能。握りやすいハンドルデザインは手にフィットし、安定した使い心地です。サイズはW55×D60×H415mm、重さ620g
▼「充電式パーソナルブレンダー」
スムージーなどを1杯(450ml)作るのにちょうどいいサイズの「パーソナルブレンダー」。付属のフタを取り付けるとそのままタンブラーとして持ち運べるので、自宅はもちろん、オフィスなど外出先でもスムージーを楽しみたい人にとても便利な1台です。
持ち運びを考えたダブルロック構造で、さらに誤作動を防止する安心設計が施されているのも嬉しいポイント。さまざまなシーンで活用できます。サイズはW89×D102×H297mm、重さ950g
コードレスになったことでますます使いやすくなったクイジナートの「ブレンダー」。手軽にスムージーが作れるなら、毎朝でも苦にならないですよね。
>> クイジナート
<文/&GP>
【関連記事】
◆料理って苦手だけど、食材を細かくする達人にはなれそう!
◆まるで電動工具!ハンドブレンダーで食材の下ごしらえが一瞬です
◆「ベジヌードル」も作れるマルチブレンダーで低糖質生活始めてみる?
- 1
- 2