「完全にしかも 強力に防ぐ」というコンセプトの「ピーズガード」は、初めての、揮発しない弱アルカリ性の次亜塩素酸イオンで作られた除菌・消臭剤。
従来の塩素系除菌消臭剤の問題点だった、金属腐食や刺激臭、漂白作用、人体への有害性などを改善した。発ガン性物質のトリハロメタンを発生しにくく、皮膚に触れても口に入っても目に入っても安全だ。品質劣化もほとんどないという特性もある。
このピースガードの除菌力は実に強力だ。細菌・ウィルス・バクテリアなどに接触するとすぐに反応し、分解・消滅。インフルエンザウィルス・コロナウィルス・パルボウィルスはもちろん、アルコールでは死なないノロウィルスもわずか数十秒で99.9%以上除菌!
さらには、カビも99.9%除去するうえ、スギ花粉の抗原を低減するという優れものだ。また、煙草やペット、靴の臭いなど、臭いそのもを強力に分解する消臭効果もある。
そんなピースガードをもっとも効果的に噴霧するよう設計されたのが「カドー除菌消臭器 PG-E610S」。高い位置からミストを吹き出し、部屋全体に行き渡らせる。除菌消臭モードのほか、同時に加湿モードを搭載し、乾燥した季節には空間を潤してくれる。
注目の国内家電メーカー「Cado」の製品だけあり、高性能に加え、デザイン性もバツグン。シックなインテリアかと見紛うほどのおしゃれさで、家のどこにでも置くことができるだろう。
価格は6万2640円。ピーズガード、 蔦屋家電、 カドーオンラインストアで販売中。
(文/&GP編集部)
- 1
- 2