対応モデルは、iPhone 12/12 mini/12 Pro/12 Pro MaxとiPhone12シリーズすべて。しかもバッテリーサイズが約93×63×16mmとコンパクトなので、一番小さいiPhone 12 miniでもレンズに干渉することなく、装着したままカメラ撮影が可能です。
マグネットの力でくっつくので、スマホに装着したままカバンやポケットにしまってもズレることがなくしっかり充電。また、バッテリーの本体に滑り止め加工がされているので、重ね持ちでも握りやすくなっています。
バッテリー容量は5000mAh。iPhone 12なら約3時間で最大95%の充電が可能(ワイヤレス充電時)。普段使いであればバッテリー切れのピンチは充分に救ってくれる容量です。
さらに最大出力10WのUSBタイプCポートも備えているため、付属のケーブルを使えばiPhone 12以外のスマホなどにも充電可能。Androidスマホを使っている知人のバッテリー切れだって助けてあげられます。
サッとくっつけて充電したまま使えるので、長くなりそうな仕事の電話中や、ネットで調べごとをしている時など、ビジネスシーンでも活躍。異物検知、温度管理、過充電防止などの機能も付いているので、安心して使えるのもさすがAnkerです。
>> Anker
<文/&GP>
【関連記事】
◆普段使いできる大容量モバイルバッテリーならいざというときもすぐに持ち出せる!
◆ミルスペックでMagSafeにも対応!iPhone 12を守るならゼロハリのケースで!
◆iPhone 12の“Magsafe”有効活用してる?これかなり便利ですよ!
- 1
- 2