ベースの形状はもちろんおなじみのクロックスと同様なので履き心地の心配はありませんね。近年、クロックスでは定番となり人気を博している、絞り染め風の“タイダイ柄”によるワイルドで鮮やかなカラーリングが目を引きます。ブラックをベースとしたものと、ホワイトをベースとしたもの、2カラーでラインナップ。
ソールは、見た目にも楽しいギザギザ仕様で、歩く際の推進力をアップするとともに、ビビッドなカラーで気分もアガりそう。厚さ約10cmほどのミッドソールが衝撃を吸収し足への負担を低減してくれます。
かかとだけでなく足の甲側にも設けられたストラップは、フックとループベルトによるフィット感の細かな微調整も可能。岩場や水辺などしっかりと足元を安定させたいアウトドアシーンや、思いっきりダッシュしたいってシーンにはもってこいですね。
クロックスのアレンジではおなじみのアクセサリー “ジビッツチャーム”が付属しており、サイズ展開は22cm〜29cm。
シンプルな服装の日でも、このクロックスさえ履けばにぎやかなワンポイントに。この夏のレジャーに向けてぜひ一足どうぞ。
>> クロックス
<文/&GP>
【関連記事】
◆クロックスをアウトドア風にカスタム!? 意外と便利そうだぞ
◆機内でもホテルでも快適!クロックスの「スリッパ」はかなり優秀でした
◆新素材とスポーティにアップデートされたクロックス新作
- 1
- 2