まずは気になるそのデザイン。シックなブラックを纏ったイヤホンとケースは、さまざまな加工が施されており、Mロゴの入ったイヤホンのハウジングは梨地加工が施されたマットな質感に。
アンプのグリルクロスを連想させる、持ちやすそうなトゲトゲのステムの先端には、Marshall伝統のゴールドパネルと同じ輝きを放つ金属パーツを装着しています。
また、ドーンとMarshallのロゴが入った充電ケースは、エレファント・トーレックスのような加工が施されており、イヤホン本体も充電ケースもまさにMarshallのギターアンプを彷彿とさせるデザインになっています。
音の決め手となるドライバーは、完全ワイヤレスイヤホンとしては大きい12mmのダイナミックドライバーを搭載。カスタムチューニングが施されたこのドライバーは、パワフルな低域と、伸びのあるなめらかな中域、解像度の高いクリアな高域を奏でます。
その他の機能としては、ハンズフリー通話、タッチコントロール、IPX4の防水性能を搭載。連続再生はイヤホン単体で最大約5時間、充電ケース併用で最大約25時間となっており、約15分の充電で約1.5時間の再生ができるクイックチャージに対応。また、対応コーデックはSBC、aptXとなっています。
Marshallユーザーやロック好きの人以外にも、他の人とは違った完全ワイヤレスイヤホンを求めていた人にもオススメ。男心をくすぐる完全ワイヤレスイヤホンです。
<文/&GP>
【関連記事】
◆ゼンハイザーのプロ音質をワイヤレスで楽しもう!
◆がっつりノイキャン、しっかり通話!JBLの完全ワイヤレスで日常をアップグレード
◆サウンドマスターお墨付き!デノンの技術を結集したブランド初の完全ワイヤレス
- 1
- 2