ミッションローバーは、3通りの持ち方ができる3WAY仕様であることも大きな特徴。
バックパックとして背負うほか、上部のハンドルを持って手提げにしたり、サイドに付属のストラップを取り付けてショルダースタイルにもできます。手提げやショルダーとして使用時にはバックパックのショルダーを収納できて邪魔になりません。
メイン収納部は、開いた際の左右どちらにも衣類や小物を整理して入れるのに便利なジッパー式仕切りを搭載。
メッシュ生地で荷物が見やすいカバーには、荷物を整理して収納しやすい大きなメッシュポケットも搭載し、キークリップも備えています。
バッグ底部分には、シューズや汚れた洗濯物などを収納できる大きなポケットを搭載。
パックパックとして背負った際のフロント部にも大きなジッパーポケットを備えていて、ここは15インチまでのタブレット・ノートPCを保護するスリーブのほか、細かく収納できるポケットも備え、ACアダプタなどの周辺機器もすっきりと整理できます。
メイン収納部のジッパーはロック取り付け可能になっていて旅先でも安心。キャリーケースのハンドルに通せるハンドルパススルー仕様になっています。
ラインナップは、容量29.2Lの「ミステリーランチ ミッションローバー30」(2万5300円)、容量42Lの「ミステリーランチ ミッションローバー45」(2万8600円)、容量59.6Lの「ミステリーランチ ミッションローバー60プラス」(3万6300円)の3タイプ。
「60プラス」は容量を15L増やせる拡張機能付きで、「45」と「60プラス」の2モデルはバックパックとして使用時にしっかりと固定できるパッド入りの収納式ウエストベルトを搭載しています。
柔らかい風合いのスパンナイロン生地を使用し、カラーはブラック、シャドー、ウッドの3色展開です。
>> ミステリーランチ
<文/&GP>
【関連記事】
◆肩掛けもできて収納力もバッチリなダッフルバッグってひとつあると重宝するよね
◆“αGEL”を内蔵したPORTERの新作バックパックなら重い荷物もストレスフリーで持ち運べます
◆仕事に街にトラベルに!撥水仕様のビクトリノックス新作バッグシリーズ
- 1
- 2