「Px7 S2」のためB&Wは新たな音響プラットフォームを開発。独自の40mmカスタムドライブユニットは、音の細部を忠実に再現する高速レスポンスと、低歪みを両立した高解像度のサウンドを実現。イヤーカップ内で角度をつけて配置されており、ナチュラルかつ臨場感のあるサウンドが楽しめます。
そんな上質サウンドをより堪能しつつ、快適な通話品質のために、ノイズキャンセリング性能もアップデート。独自開発のテクノロジーは、6つの高性能マイクを連携させることで、ハイクオリティなノイズキャンセリング性能を実現。
従来よりフィット感抜群のイヤーパッドでしたが、メモリーフォームが改良され、耳を包み込むような優しいフィット感に。全体の形状もより軽量かつスリムになったことで、長時間の着用でも疲れにくくなりました。
イヤーカップには操作性の高いボタンが搭載され、タッチミスなどの少ない確実な操作が可能。また、Bowers&Wilkins Musicアプリでの操作にも対応し、イコライザーなどのこだわり設定や、ノイキャンと外音取り込みの切り替え、バッテリー残量確認などが可能です。
Bluetooth接続のコーデックは低遅延で途切れにくく、ハイレゾ音源にも対応したaptX Adaptiveもサポート。有線接続では、USB-Cケーブルで充電しながらの使用や、3.5mmケーブルでの接続にも対応しています。
バッテリー性能は、フル充電で約30時間ほどの再生が可能。15分の充電で約7時間分の再生ができる急速充電にも対応しています。なお、カラーはブラック、ブルー、グレーの3色をラインナップ。
サウンドの品質だけでなく、ケースも含めたラグジュアリーなデザイン性が所有欲を刺激します。発売は7月下旬予定。
<文/&GP>
【関連記事】
◆まさに静寂!ソニーのノイキャン最強ヘッドホンがさらに進化!
◆マークレビンソン初のワイヤレスヘッドホンは音も機能も当然ハイエンド!
◆高音質マイクの代名詞であるRØDEが手掛けるヘッドホンが誕生!
- 1
- 2