特徴は右側に付いているアーム部分。プロジェクターとなっているので、回転させれば壁や天井など、投影したい場所に時刻を映し出せます。ベッドサイドテーブルに置いておけば、起床時にクロック本体に近づかなくても、壁を見て時間を確認できます。
W130×H90×D43mmなので、テレワーク時のデスクにも置きやすそう。電池で稼働するため、持ち運びも楽々です。付属のACアダプタを使って給電すれば、液晶ディスプレイのバックライトを常に点灯させられます。
時刻表示は一目でわかる文字配列。12/24時間モードへの切り替えやアラームの設定が直感的に行える仕様です。
見た目の美しさも特徴のひとつ。BRAUNのデザイナーとして名作を生み出した巨匠、ディーター・ラムス氏による名作クロックを作るブランドならではの、機能的で無駄のないデザインが、このクロックにも引き継がれています。
カラーはどんな部屋にも合わせやすいブラックとホワイトの2色。プロジェクターが付いて便利に進化した名作クロックを、この機会に手に入れてみませんか?
>> BRAUN「BRAUN digital projection clock BC15」
<文/&GP>
【関連記事】
◆ブラウンの温湿度計付きクロックはデザインも機能もシンプル!でもそれがいいしそれでいい!
◆超大音量!アラーム音は30種類!この目覚まし時計で起きられなきゃヤバイかも
◆体重計に乗らなきゃ目覚ましアラームが止まらない!っていいアイデア!
- 1
- 2