使いやすい構造、ちょうどいいポケット数。日々使うリュックってこういうのがイイ!

▲「FAMILYTIES」

ベーシックなデイパックの形状で、どんなコーディネートにも合わせやすい「FAMILYTIES」。メインコンパートメントは1室のみにも2室になる構造で、収納する荷物によってフレキシブルに拡張できます。

外側側面には、メインコンパートメントの下部にアクセスできるポケットが配されており、背負ったまま荷物を取り出すことも可能。また、ノートPCやタブレットを収納できるスリーブも備えているので、ビジネスシーンにもぴったりです。

生地には、光触媒の“エアロテクノ”を施した別注のリサイクルナイロンを採用。太陽光や蛍光灯などの光に反応してウイルスの働きを抑制する効果があるという生地で、いつでもクリーンに使える画期的なバッグとなっています。

▲「SPEED」

ショルダーバッグ「SPEED」は、休日のお出かけにうってつけ。ふたつのメインコンパートメントをつなげた特殊な形状で、収納力抜群。これひとつで必要なものをすべて持ち運べます。

フラップ側のファスナーを開けると、小さく分かれたメッシュポケットが。イヤホンケースやキーケースなど、バッグの中で見失いがちな細々したアイテムもすっきりと収納できます。

また、内側の収納にはコードを通す部分があるので、バッグの中にモバイルバッテリーをしまったまま、スマホの充電をすることも可能。バッテリーの減りの早い休日のお出かけシーンにはうれしいポイント!

いずれも、水野鞄店公式通販サイト・harnessel(ハネッセル)にて販売中です。

>> UNDERTHESUN

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆手ぶらを極めるショルダーバッグ。14個のポケットをどう使いこなす?
◆日常使いのベストな選択肢。エイブル キャリーの多機能バックパックがコーデュラ仕様に!
◆知る人ぞ知る、登山家愛用バッグ「神戸ザック」がビームスジャパンとコラボ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする