足場台?それもアリだけど実はこれハイスタイルのキャンプテーブルなんですよ

DIYや庭いじりをされている方には馴染みが深い、足場台の形状となっている「アルミグリルテーブル」は、脚部の長さを65cm~96cmの範囲で6mmピッチに調節することが可能。

低めに設定すれば食事や調理用のテーブルとして、高く設定すればハイスタイルのテーブルや、ステップに脚をかけることでキャリアからの荷下ろし等、各種作業に便利な足場台として使うことができます。

脚部の長さ調節は4脚を個別かつワンタッチで行えるため(最大31cmまで)、調節が面倒な傾斜地でも簡単に水平が取れるようになっています。

天板は6枚で構成され、6枚とも取り外しが行える設計。シングルタイプのバーナーを最大で2台ビルドインすることができるので、好みや使い方に合わせたキャンプキッチンレイアウトを設定できます。

設置寸法は幅42~48cm×奥行137~153cm、天板位置(地面から)の高さは65cm~96cm。天板の寸法は長さ100cm×幅30cm。総重量は8.8kgです。脚部を折り畳んで収納することができ、収納サイズは長さ103cm×幅42cm×厚さ18cmとコンパクトにまとめられます。

アウトドアから自宅や職場での高台作業まで、マルチに使える汎用性の高さが嬉しい「アルミグリルテーブル」。持っていて安心の一台、備えてみてはいかがでしょうか。

>> 長谷川工業

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンプギアはコレにひとまとめ!テーブルとしても使えるLOGOSのマルチラックが登場!
◆DVERG別注のNATURE TONES「折りたたみ式テーブル」はコンパクトかつランタンハンガー付きでより使いやすくなった!
◆550gの超軽量コンパクトテーブルなら少ない荷物でアウトドアが楽しめそう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする