コラボアイテムのベースとなったのは、ROKX創業者のマイク・グラハム氏がブランド創成期に描いた理想のパンツ。その復刻モデル「ROKX Panel Seat」にnarifuriのサイクリングへのこだわりを反映させ、新たなボトムスとしてアップデートしています。
最大の特徴は、足を上げたときやサドルに座ったときにもストレスを感じさせないヒップデザイン。さらに二重生地補強が施されているほか、立体カーゴポケットを搭載することで、より使い勝手良く仕上げています。
ロング丈の「narifuri×ROKX:バイクカーゴパンツ」は、生地に綿素材ではなく“ナイロンストレッチリップ”を採用。伸縮性が高い素材なので、サイクリング時やアウトドアシーンで、ストレスフリーな着用感を提供してくれそう。
カラー展開はカーキとブラックの2色です。
「narifuri×ROKX:迷彩バイクカーゴショーツ」では、カモフラージュ柄のコットンストレッチ生地を採用。洗いをかけることで、よりカジュアルな雰囲気に変身する素材です。
柄のラインナップは、カモとブラックカモの2種類。いずれも遊び心感じるデザインで、楽しいライディングを演出してくれそうです。
パンツとショーツのいずれも、ウエストには調節が簡単なウェービングベルトを採用。右脇にはnarifuriのロゴの描かれたリフレクターピスネームが配されており、夜間の被視認性を高めてくれます。
>> narifuri
<文/&GP>
【関連記事】
◆そのまま乗ってもカスタムしても楽しい!narifuriの完成車で自転車ライフを充実させよう
◆冬の自転車にアウトドアに普段着に。narifuriのマウンテンパーカーは重ね着しやすいサイズがイイ!
◆前面だけダウン入りで蒸れない!サイクリングにぴったりなnarifuri×TAIONのベスト
- 1
- 2