アクアパッツァにパエリアも。深型ホットプレートでベランダキャンプ飯を楽しんでみない?

約127mmの薄型設計で、収納しやすいのがまず魅力的。使わない時にしまうスペースがコンパクトで済むのは嬉しいポイントです。加えてプレートの深さが35mmもあり、たっぷり大容量! 4~5人分の料理をまとめてつくれるので、ホームパーティにも活用したいですね。

具材がこぼれにくいので、アクアパッツァなど水分の多い蒸し焼き料理もストレスなく調理できます。最高で250℃の高温加熱ができるのも魅力。厚みのあるステーキなど、焼き目をしっかり付けたい肉料理も調理できます。

ダイレクトに熱を伝えるヒーター内蔵プレートで、食材を乗せた後にプレートの温度が下がった時も、素早くリカバリー。ムラなく食材を加熱します。温度は無段階で調節できるので、作りたい料理に合わせてピッタリな温度で使えます。本格的な一皿も、ホットプレートで作れちゃうなんて、料理の腕が鳴りますね!

使った後は、なんと丸洗いできちゃいます! プレートはもちろん、本体にハネた油もしっかり水洗いしておけば、次に使うときまで清潔感が保てて快適です。丸洗いできるって、清潔さが保てるのはもちろん、なんだか気持ちがいいですよね。電源コントローラーは、水がかかってもいいように、防滴仕様になっているのも安心です。

▲「BRUNOオリジナルモデル」

日常時でも非常時でも使えるデザインであることを示す「フェーズフリー認証」も取得しています。

▲「CCC OUTDOOR LABモデル」

「BRUNOオリジナルモデル」(1万6500円)と「CCC OUTDOOR LABモデル」(1万8700円)の2つのモデルで展開。いずれもカラーはブラックとサンドベージュがあります。デザインも機能も備えたホットプレートで、ベランダキャンプ飯を楽しむ夏もいいですね!

>> BRUNO×カルチュア・コンビニエンス・クラブ「FLAT HOT PLATE」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆シート型ヒーターで焼きムラが少ない!薄すぎるほど薄い「Toffy スリムグリルプレート」
◆油ハネや煙が気になるおうち焼き肉。その悩み、“X”形状のプレートを採用した新型グリルが解決するかも!
◆ホットプレートにスチーム加熱機能を追加!使えるシーンがさらに広がる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする