文房具もガジェットも。コクヨと共同開発した「Anker スマートポーチ」はマルチに使える一品

インナーポケット付きで、同社のUSBハブ「Anker 332 USB-C ハブ(5-in-1)」などの収納に便利。また、ホルダーバンドを搭載しているため、まとめにくいケーブル類やタブレットのタッチペンなどを留めておけます。

背面ポケットにはB5ハーフサイズのノートがスッポリ入るので、同サイズのキャンパスノートなどを収納しておくと良いでしょう。また、ビジネスマンに便利な名刺を入れられるポケットも搭載しています。

側面のボタンを留めてフラップ部分を固定すれば、ポーチ本体を自立させられるため、中身を確認して出し入れしやすく、外出先のカフェやテーブルが小さくても作業できます。

サイズは約230×160×50mmで、厚さ約5cmの薄型コンパクト設計のため、通勤時のバッグやリュック、スーツケースなどに入れておいても邪魔になりません。なお、ポーチ本体の重さは約165gです。

カラーはどんなシーンにも合わせやすいブラック。Ankerのロゴと、ブランドカラーの水色が差し色に使われていてシンプルながら品のあるデザインです。

文房具とガジェットをひとつにまとめて持ち運べるマルチポーチで、出先での作業をスマートにこなしましょう。

>> Anker

 

【関連記事】

◆“寝ホン”に欲しい機能モリモリのアンカー「Soundcore Sleep A20」
◆最高峰モデルに相応しい性能とデザインを誇るアンカーの最新ロボット掃除機が誕生
◆ウルトラノイキャン2.0搭載&最大60時間再生!アンカーの新作ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする