ユニクロの「ヒートテック」がおしゃれに進化。もはやただの“あたたかい肌着”じゃない!

遅ればせながら、秋らしい陽気とひんやりした風を感じる季節になりました。外出時だけでなく、部屋で着る服も半袖から長袖、薄手から厚手へと、順調にシフトしているのではないでしょうか。

秋冬シーズンの定番ウェアといえば、誰もが思い浮かべるユニクロの「ヒートテック」。着るだけで暖かくなるお馴染みの機能性と高いクオリティに加え、オンオフ問わず着られるデザインも魅力です。2024-25秋冬シーズンに向け、新たな一着を探しているなら、発売中の最新コレクションをぜひ有力候補に加えてみてはいかがでしょうか。

▲「極暖ヒートテックコットン モックネック T/9分袖」

「極暖ヒートテックコットン モックネック T/9分袖」(1990円)は、ヒートテック初のモックネックタイプで、通常のヒートテックより約1.5倍暖かい“極暖”仕様。透けにくい適度な素材感と、衣類内での吸湿・放湿機能により、ムレにくく快適な着心地を提供します。

1枚着としてはもちろん、インナーとしてレイヤリングしたり、ゴルフやアウトドアなどアクティブなシーンにも最適。また、クリーンなパンツやジャケットと合わせてオフィスシーンでも活躍します。カラーはOFF WHITE、GRAY、BLACKの3色展開です。

【次ページ】カシミアブレンドに極暖、ウルトラライト、どれを着る?

この記事のタイトルとURLをコピーする