マットレスなのに布団みたいに丸められる!三層構造で寝心地もバッチリ!

三層目は底面にスリット加工を施した高弾性ウレタンで、過度な沈み込みを防いで美しい寝姿勢をキープします。

約10cmとしっかりとした厚みで、ベッドでの使用はもちろん、フローリングや畳でそのまま使用可能。もっちりとやわらかな触感のアウターカバーは、伸縮性に富んだニット生地で肌とマットレス間のストレスを軽減します。

使用後はくるっと丸めてバンドで固定すれば簡単に収納可能。省スペースで収納できるので来客用としても重宝するはず。

睡眠や休養が見直されている昨今、新しい寝具で日頃の疲れを癒やしてみては。

>> エムール

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆来客用にもいいかも。トゥルースリーパーのまくら、マットレス、掛け布団の3in1セットがコスパ良し
◆広げるだけで“畳空間”に変えられる「い草マットレス」でお昼寝…って考えるだけで最高!
◆ナンガの寝具コレクションと「フラグメント」がコラボ!? ストリート好き垂涎の仕上がりです

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする