「あと少しだけ背が高ければなぁ」と思う場面ってありますよね。でもあからさまなシークレットシューズではちょっと格好がつかなかったりします。そこで誕生したのが、洋服の青山の「スタイルアップシューズ」(1万5290円)です。
見た目は一般的なドレスシューズでありながら、履くだけでさりげなく6cmも身長を盛れるので、ビシッと決めたい商談や面談、写真撮影の多い冠婚葬祭などのシーンで活躍してくれますよ。

▲「ストレートチップ」
ラインナップは、フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいストレートチップとプレーントゥの2タイプ。どちらもカラーは汎用性の高いブラックのみの展開で、中敷きと踏まず部分にはボルドーを配色しています。アッパーには上品な艶の天然皮革を採用。シューズ内には外から見えない2.5cmの中敷きを内蔵しており、3.5cmのヒールと合わせると履いた際に約6センチも身長がアップします。
- 1
- 2