ミルスペックな「キーボード付きカバー」で子どもが使う無印iPadの使い勝手やタフさを強化!

いまや未就学児ですら当たり前のように使っているタブレット。エンタメから学習まで多彩な用途に使えるデバイスは、小学校でキーボード操作を覚えれば活用シーンはさらに大きく広がります。

ただ、小さな子供が使用する場合、うっかり落としたり水に濡れたりといったアクシデントはつきものです。

せめてできるだけの対策は十分にしておきたいというあなたに、ベルキンのミルスペックレベルの堅牢さを備えたiPad専用カバー兼キーボード、「Connect iPad Folio with Display Hub」(1万2800円〜1万4800円)をご紹介します。

この「Connect iPad Folio with Display Hub」は、第10世代およびA16のiPadをPCライクに使いこなすために開発された専用設計のカバー一体型キーボード。286×216×22.7mmの本体に日本語JISレイアウトキーボードを搭載、取り外し防止機能を備えた独立キーが抜群の堅牢さを発揮するとともに、快適なタイピング入力を実現します。

【次ページ】気になる我が子のタブレットの扱いを心配→安心へ導きます

この記事のタイトルとURLをコピーする